1週間切りました

GWということもあり里帰り中の妻の実家に2泊してまいりました。

 

妻のおなかは「THE双子妊婦」といえるような大きさになっており本当に大変そうでした。

おなかは大きくなっても特に大きなトラブルもなく出産の前日までは入院の必要もなく病院では非常に優秀とお褒めの言葉もいただいているようです。

日ごろ離れているせいかやはり妻と過ごす時間は非常に有意義に過ごすことができました。

妻の両親も私もお酒が好きなため久しぶりにべろんべろんになるまで飲むこともできリフレッシュできました。

 

来週には帝王切開手術があり今は母子共に健康で手術を終えられることを願うばかりです。

 

手術の日にはお休みをいただいて病院にスタンバイする予定なので当日のこともご紹介できればと思います。

 

いまだにパパになる大きな実感は沸きませんが少しずつでも実感を高めて良いパパになれるようがんばっていきます。